fc2ブログ

風邪蔓延

2011.05.04 05:56|家族通信
 5月のゴールデンウィークを前に、娘が風邪をひいてしまいました。

幸いインフルエンザではなかったのですが発熱と咳き込みが酷いようで、しばらく保育所はお休みです。

妻の方もすっきりと風邪が治らず、まだ日常が取り戻せるに至っていません。

気持ちを張り詰めて病気にならないようにと今日まで頑張っていましたが、とうとう自分も体調を崩してしまいました。

娘の受診時、病院でもらったかなー。

体中が痛くて咳き込みが激しいです。仕事のことを考えると気持ちは焦るのですが、やはり仕事場に座ってみると仕事になりません。

 この連休は体を治すことに専念します。

スポンサーサイト



Comment

No title

我が家も毎年恒例、GW中は風邪で全員ダウンしていました・・・。順番に39℃の熱が出ています。

俺様君は熱も下がり、二週間近く経つのにまだ咳き込んでいます。

幼稚園や保育所でかなのり蔓延しているようですね。本当に参りました・・・・。

No title

お大事にしてください
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者数

最新記事

プロフィール

makieshimasa

Author:makieshimasa
輪島の蒔絵師です。
ただいま育メンまっただ中です。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ