FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜

2014.01.28 07:46|家族通信
雪こそ積もりませんが毎晩寒い夜が続きます。
我が家では毎晩湯たんぽが欠かせません。
妻の実家でお風呂を頂いて帰ってくるのですが、家に着くなり娘は「あー寒い寒い!」と言って自分の布団に潜り込んで来ます。

風呂上がりにもかかわらずチョー冷たい足や手を自分にくっつくて来ます。

「こころ!つめたいがいねー。やめてくれ!」と言っても「お父さん、あったかいげもん。」といってしがみついて離れません。

暫くすると今度は「暑くなってきたし、ずぼんぬぐわ!」と言ってもぞもぞとパジャマのズボンを脱ぎ出しました。

「こころ、お父さん寒いからやめてくれんか。」と言っても聞き入れてくれません。

そして、ズボンを脱ぐとまたしがみついてきました。

「暑いからズボンぬいだんに、なんでくっついてくるがいね。」と言うと、「だって、お父さん大好きやもん!」
とのこと。

かなり窮屈でしたがそう言われたら仕方が無いと思い、就寝。

朝、目覚めると、娘はしっかりと妻と一緒に寝ておりました。
スポンサーサイト

Comment

子供の成長はビックリするくらい早くて、あっという間に巣立って行きます。我が家の末娘もとうとうこの春高校を卒業して旅立ちます。子育ての毎日は大変ですが今そのひとときを愛しんでくださいね。いつかお嫁入りの時の号泣の為に(^^)v
非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数

最新記事

プロフィール

makieshimasa

Author:makieshimasa
輪島の蒔絵師です。
ただいま育メンまっただ中です。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。